お客様相談室

お客様相談室

お客様相談室へお寄せいただいたご意見は、品質やサービス向上のために活用させていただいております。お客様から頂戴する貴重なお声を元に、シーボン.は、ご満足いただける会社として成長して参ります。


お客様総合窓口

ご契約・製品・サービスなどに関するあらゆるご相談を承っております。

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ


みなさまからのお声に対してお客様満足度100%を目指しています!お客様満足度100%を目指しています!

先月も、メールアンケートにご協力いただきありがとうございました。
                全国のシーボン.フェイシャリストサロンでお手入れを受けていただいた。お客様からのメールアンケート回答数>>

5月度

22,352

アンケート内容 満足度
身だしなみや接客対応・言葉遣いは
いかがでしたか
90.0%
美顔マッサージの技術はいかがでしたか
88.0%
お肌のアドバイスはいかがでしたか
81.1%
化粧品のご紹介・おすすめの仕方は
いかがでしたか
75.1%
店舗での滞在期間(待ち時間を含む)は
ご満足いただけましたか
86.6%

対象者 サロンケアを受けアンケートにご回答いただいた会員様  集計期間 2017年5月1日〜5月31日(シーボン.調べ)

今月いただいたコメント 今月もお客さまからの貴重なコメントをいただいております

  • ポイントの使い方、パックの購入の仕組みについて改めて詳しく説明してくれて良かった。 担当者さんは、私の私生活の様々なことを考慮して、とても親身になってポイントやパックのことを紹介してくれました。ありがとうございました。

    あざみ野店 30代

    嬉しいお言葉をありがとうございます。今後もご期待にお応えできるサービスを心掛けて参ります。

    あざみ野店

  • 夏日になることもあり、紫外線に気を付けなくてはと感じています。そんな中、濃厚なお手入れで、お肌にプルプル感が出てきた気がします。SPA-PJも爽やかで気に入っています。

    国分寺店 50代

    ありがとうございます。これからも季節に合わせたお肌のお手入れやアドバイスで、美肌づくりのお手伝いをしていきます。

    国分寺店

  • 海外旅行の前に伺いました。飛行機の中の乾燥が気になります。シーボン.のクレンジング、酵素洗顔は手放せません。帰国後また伺いますので、よろしくお願いいたします。

    枚方店 50代

    弊社製品をご愛用していただき、ありがとうございます。より良い製品づくりに励んでまいります。

    開発担当

  • 洗顔をするところに、いろいろな種類のマセがありました。その違いなどをお伺いできると嬉しいです。

    梅田店 60代

    製品に関する不明点がございましたら、いつでもご説明させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

    梅田店

※コメントは個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

頂いたご意見をもとに、お客様満足度100%を目指して
いただけるよう改善に努めてまいります。

お客様の声への取り組み

今回のお店は
シーボン.フェイシャリスト
サロン 千葉店
をご紹介!

詳しくはこちら

メールアンケートに答えてお得 会員様には!メールアンケート回答回数に応じてプレゼントを贈呈 お得なキャンペーン情報など、メールにお届けします。



今月のキャンペーン情報はこちら


お問い合わせ・ご意見ご要望等いつでもお待ちしております。

お客様総合窓口

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

C'bonjour お肌いろいろ相談