お客様相談室

お客様相談室

お客様相談室へお寄せいただいたご意見は、品質やサービス向上のために活用させていただいております。お客様から頂戴する貴重なお声を元に、シーボン.は、ご満足いただける会社として成長して参ります。


お客様総合窓口

ご契約・製品・サービスなどに関するあらゆるご相談を承っております。

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ


みなさまからのお声に対してお客様満足度100%を目指しています!お客様満足度100%を目指しています!

先月も、メールアンケートにご協力いただきありがとうございました。
                全国のシーボン.フェイシャリストサロンでお手入れを受けていただいた。お客様からのメールアンケート回答数>>

7月度

21,216

アンケート内容 満足度
身だしなみや接客対応・言葉遣いは
いかがでしたか
90.1%
美顔マッサージの技術はいかがでしたか
87.9%
お肌のアドバイスはいかがでしたか
81.8%
化粧品のご紹介・おすすめの仕方は
いかがでしたか
75.5%
店舗での滞在期間(待ち時間を含む)は
ご満足いただけましたか
86.7%

対象者 サロンケアを受けアンケートにご回答いただいた会員様  集計期間 2017年7月1日〜7月31日(シーボン.調べ)

今月いただいたコメント 今月もお客さまからの貴重なコメントをいただいております

  • 季節にあわせ細やかに化粧品の使い方を教えていただき助かります。
    本日ものんびり過ごせました。ありがとうございます。

    溝の口店 70代

    リラックスタイムを満喫していただき、私たちもうれしく思います。

    溝の口店

  • 化粧品を購入して数日後に伺い、洗顔の方法等を改めて確認していただき、とても良かったです。つい自己流でやりがちです。せっかく購入した化粧品を間違った方法で使ってしまいそうなので、これからもチェックをお願いします。

    仙台店 50代

    ご購入いただいた商品を最後までご満足してお使いいただけるよう、精一杯アドバイスいたします。

    仙台店

  • とてもゆったりした空間で、快適な環境でした。また行きたくなるようなサロンでした。

    入間店 30代

    これからもリラックスしていただける空間づくりを続けてまいります。

    入間店

  • いつも小物がキレイに飾られていて、いくたびに雰囲気が少し違ってステキです。ちょっとした工夫ですが、見ていて気持ちよくなるようなディスプレイに、心がウキウキします。

    春日原店 40代

    お客様が少しでも気持ちよくお手入れを受けていただけるよう、これからも工夫していきます。

    春日原店

※コメントは個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

頂いたご意見をもとに、お客様満足度100%を目指して
いただけるよう改善に努めてまいります。

お客様の声への取り組み

今回のお店は
シーボン.フェイシャリスト
サロン 名古屋スパイラルタワーズ店
をご紹介!

詳しくはこちら

メールアンケートに答えてお得 会員様には!メールアンケート回答回数に応じてプレゼントを贈呈 お得なキャンペーン情報など、メールにお届けします。



今月のキャンペーン情報はこちら


お問い合わせ・ご意見ご要望等いつでもお待ちしております。

お客様総合窓口

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

C'bonjour お肌いろいろ相談