お客様相談室

お客様相談室

お客様相談室へお寄せいただいたご意見は、品質やサービス向上のために活用させていただいております。お客様から頂戴する貴重なお声を元に、シーボン.は、ご満足いただける会社として成長して参ります。


お客様総合窓口

ご契約・製品・サービスなどに関するあらゆるご相談を承っております。

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ


みなさまからのお声に対してお客様満足度100%を目指しています!お客様満足度100%を目指しています!

先月も、メールアンケートにご協力いただきありがとうございました。
                全国のシーボン.フェイシャリストサロンでお手入れを受けていただいた。お客様からのメールアンケート回答数>>

11月度

19,617

アンケート内容 満足度
身だしなみや接客対応・言葉遣いは
いかがでしたか
89.6%
美顔マッサージの技術はいかがでしたか
87.4%
お肌のアドバイスはいかがでしたか
80.7%
化粧品のご紹介・おすすめの仕方は
いかがでしたか
74.9%
店舗での滞在期間(待ち時間を含む)は
ご満足いただけましたか
86.2%

対象者 サロンケアを受けアンケートにご回答いただいた会員様  集計期間 2016年11月1日〜11月30日(シーボン.調べ)

今月いただいたコメント 今月もお客さまからの貴重なコメントをいただいております

  • 全てが上手で、とても気持ちの良いひと時でした。お手入れしていただき、お肌がしっとりとし、帰りに寄ったジムで「肌がきれい」と褒められました。嬉しい!ありがとうございます。

    八王子店 60代

    こちらこそ、嬉しいご報告を
    ありがとうございます!

    八王子店

  • 海外在住、出産後…というのもあって、ひさしぶりにお手入れに行くことができました。とても気持ちよく、肌も心も満足でした。可能な範囲でシーボン.化粧品を使いながら、次に行ける日を楽しみにしています。やっぱり、お店の雰囲気が好きです。

    小倉店 30代

    お忙しい中、ご利用いただきまして、本当にありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

    小倉店

  • 今回は、とてもリラックスできました。やっぱり通っていてよかったなと思いました。
    手持ちのものでできる肌荒れ対策をアドバイスして頂いて、とても助かりますし役立っています(*^_^*)
    親切で気持ちの良い接客と美顔マッサージ、ありがとうございました。

    横浜店 20代

    その時にピッタリなお化粧品のご提案をしていくよう、今後も心をこめてサービスして参ります。

    横浜店

  • 今回、とても丁寧に美顔マッサージをしていただき、満足です。休日で混んでいたので洗顔後の待ち時間に椅子に腰掛けようと思ったが、椅子の上に商品を入れた袋が置かれていて座れなかった。気をつけていただきたいと思います。

    池袋店 60代

    申し訳ございませんでした。
    店舗の状況をしっかり把握しすぐに対処できるようスタッフ間で共有いたします。

    池袋店

※コメントは個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

頂いたご意見をもとに、お客様満足度100%を目指して
いただけるよう改善に努めてまいります。

お客様の声への取り組み

今回のお店は
シーボン.フェイシャリスト
サロン 金沢御経塚店
をご紹介!

詳しくはこちら

メールアンケートに答えてお得 会員様には!メールアンケート回答回数に応じてプレゼントを贈呈 お得なキャンペーン情報など、メールにお届けします。



今月のキャンペーン情報はこちら


お問い合わせ・ご意見ご要望等いつでもお待ちしております。

お客様総合窓口

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

C'bonjour お肌いろいろ相談