お客様相談室

お客様相談室

お客様相談室へお寄せいただいたご意見は、品質やサービス向上のために活用させていただいております。お客様から頂戴する貴重なお声を元に、シーボン.は、ご満足いただける会社として成長して参ります。


お客様総合窓口

ご契約・製品・サービスなどに関するあらゆるご相談を承っております。

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ


みなさまからのお声に対してお客様満足度100%を目指しています!お客様満足度100%を目指しています!

先月も、メールアンケートにご協力いただきありがとうございました。
                全国のシーボン.フェイシャリストサロンでお手入れを受けていただいた。お客様からのメールアンケート回答数>>

2月度

19.082

アンケート内容 満足度
身だしなみや接客対応・言葉遣いは
いかがでしたか
90.3%
美顔マッサージの技術はいかがでしたか
88.5%
お肌のアドバイスはいかがでしたか
82.0%
化粧品のご紹介・おすすめの仕方は
いかがでしたか
75.7%
店舗での滞在期間(待ち時間を含む)は
ご満足いただけましたか
87.1%

対象者 サロンケアを受けアンケートにご回答いただいた会員様  集計期間 2017年2月1日〜2月28日(シーボン.調べ)

今月いただいたコメント 今月もお客さまからの貴重なコメントをいただいております

  • 今回、初めて担当していただいた方でしたが、きちんと私の情報を把握してくださっていて、安心して美顔マッサージを受けることができました。初対面だったら緊張するところを心身ともに癒されました。ありがとうございました。今回母を連れて行きましたが、母を担当してくださった方も、細かいところへの気遣いがあり、本当に嬉しかったです。

    長崎駅前店 50代

    親子でご来店くださり、私たちも大変嬉しく思います。

    長崎駅前店

  • サロンへ行くのが私の楽しみで癒される所でもあります。この前も最初楽しくお話をし…いつの間にか美顔マッサージが気持ちよくて眠りに入ります。サロンスタッフの皆さんの笑顔と何気ない会話に本当に癒されています。いつもありがとうございます。

    川越店 50代

    嬉しいお言葉をいただき、励みになります。こちらこそありがとうございます。

    川越店

  • 季節感も踏まえて、お肌の調子や、今行うとよいケアをアドバイスしてくださり、とても良かったです。言葉遣いや美顔マッサージも丁寧で、安心してお任せしようという気持ちになりました。

    浦和店 30代

    これからもご期待に添ったアドバイスができるよう努力いたします。

    浦和店

  • いつも、穏やかな雰囲気があります。お客様が何人かいても、全く気にならないほど、静かで、それでいてそれぞれ担当の方といろいろなお話をなさっています。個室でもないのに、不思議です。
    美顔マッサージは、どの方がしてくださる時も、丁寧で、気持ちよくウットリしてしまいます。

    佐世保店 50代

    リラックスしていただける雰囲気づくりを今後も続けて参ります。

    佐世保店

※コメントは個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません

頂いたご意見をもとに、お客様満足度100%を目指して
いただけるよう改善に努めてまいります。

お客様の声への取り組み

今回のお店は
シーボン.フェイシャリスト
サロン 佐野店
をご紹介!

詳しくはこちら

メールアンケートに答えてお得 会員様には!メールアンケート回答回数に応じてプレゼントを贈呈 お得なキャンペーン情報など、メールにお届けします。



今月のキャンペーン情報はこちら


お問い合わせ・ご意見ご要望等いつでもお待ちしております。

お客様総合窓口

電話でのお問い合わせ 0120-03-7501

  • チャットでのお問い合わせ
  • メールでのお問い合わせ

C'bonjour お肌いろいろ相談