お客様の声への取組み

お客様の声への取組み 2017.8

シーボン.フェイシャリストサロンでは、お客様からいただいたご意見をもとに、様々なサービスに取り組んでいます。


今回は シーボン.フェイシャリストサロン
三宮店

シーボン.フェイシャリストサロン 三宮店
残暑の中のご来店、感謝いたします!

暑い中ご来店いただいたお客様に少しでも
爽やかなお気持ちになっていただけるよう、
冷たいおしぼりをご用意してお待ちしております。

お客様に心からリラックスしていただけるために…

お手入れ前に、《本日のお手入れアンケート》で
ご要望をお伺いし、ご満足いただけるサービスを
心掛けています。

みなさまのメールアンケートのご回答をお待ちしています!

私たちにとって、お客様のお声は、たいへん大切で、ありがたいものです。 サービス向上のため、日々努力していきますので、メールアンケートのご協力をお願いいたします。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。