配送に関するご質問

Q1.何日くらいで届くの?
A1.配送日のご指定がない場合、通常3〜5日前後で、宅急便にてお届けいたします。
ただし、土曜日・日曜日にご注文いただきますと翌週月曜日以降の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、在庫の状況、ご注文が集中した場合、年末年始や夏期休暇等の長期休暇の場合、特別地域への配送をする場合など、やむを得ず日数がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

PAGETOP

Q2.製品の配送方法は?
A2.ご注文商品の配送は、クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。

PAGETOP

Q3.製品のお届け時に不在だった場合はどうなるの?
A3.お届け時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在連絡票」がポストに入ります。
「ご不在連絡票」に従ってお手続きをしていただければ、ご希望の日時に再配達となります。

PAGETOP

Q4.配送日・時間の指定はできますか?
A4.はい。可能です。ご注文時にご指定ください。
「配送日」のご指定がない場合、通常3〜5日前後で、宅急便にてお届けいたします。

PAGETOP

Q5.配送日の変更はできますか?
A5.製品の配送状況を確認させていただきます。
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
 
シーボン.通信販売窓口
TEL 0120-18-4074(受付時間 10:00〜19:00 日曜休み)
Mail cbonshop@cbon.co.jp

PAGETOP

Q6.注文した製品は宅配BOXに入れてもらえますか?
A6.はい。承っております。
「ご注文方法の指定」ページにて「不在の場合は宅配BOXへ」をご指定ください。
ただし、お支払い方法が「代金引替」の場合を除きます。

PAGETOP

Q7.勤務先に送るのは可能?
A7.お勤め先にお届けすることも可能です。
マイページにログイン後、「新アドレス帳登録」にてお勤め先の所在地をご登録していただき、ご注文時に指定をしてください。

PAGETOP

Q8.海外発送はできるの?
A8.申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。ご了承ください。

PAGETOP

Q9.2ヶ所に送ってもらうことはできますか?
A9.申し訳ございませんが、1回のご注文につき、配送先(お届け先)は1ヶ所とさせていただいております。
お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとに分けてご注文ください。

※配送料はそれぞれに加算されます。ご了承ください。

PAGETOP

Q10.発送先の登録はできますか?
A10.マイページにログイン後、「新アドレス帳登録」にてご自宅以外のお届け先(勤務先、ご実家など)のご登録も可能です。

PAGETOP