オンラインサービスに関するご質問

Q1.オンラインメンバーとは何ですか?open_close
A1. シーボン.のホームページより、フェイシャリストサロンのご予約や、オンラインショップのご利用などの各種サービスがご利用いただける会員様のことです。
オンラインメンバーにご登録いただくと、マイページから、ビューティアップ・ポイントの保有数やご来店履歴などもご確認いただけます。

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Q2.オンラインメンバーに登録せずに、オンラインショップで購入はできますか?open_close
A2.オンラインショップをご利用いただく場合は、オンラインメンバーの登録が必要となります。
ログイン画面よりご登録をお願いします。

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Q3.シーボン.会員です。
ホームページからサロン予約やオンラインショップを利用する場合は、オンラインメンバーの登録が必要ですか?open_close
A3.シーボン.の各種オンラインサービスのご利用には、オンラインメンバーのご登録が必要です。
シーボン.会員様は、会員番号とお誕生日の入力でオンラインメンバーに簡単にご登録が可能です。
(メールアドレスとパスワードのご登録が必要です)

■オンラインメンバー登録方法(シーボン.会員)

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Q4.オンラインメンバーで登録しているメールアドレス/パスワードを忘れてしまいましたopen_close
A4.

■メールアドレス(ID)をお忘れの場合

シーボン.カスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください。

シーボン.カスタマーセンター
0120-98-8536
受付時間/月〜金 10:00〜17:00(祝祭日除く)

■パスワードをお忘れの場合

マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定をお願いします。

マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。

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Q5.パスワード設定時に「入力されたパスワードは正しくありません」と表示されますopen_close
A5.

次の場合が考えられます。

  1. パスワードが5文字以下になっている場合
    パスワードは6〜20文字で入力してください。
  2. 同じ文字が3つ以上連なっている場合(例)cccbon
    誤入力を避けるため、3つ以上同じ文字が入力できない設定となっております。他のパスワードを入力してください。
  3. スペースが含まれる場合(例)cc cbon
    半角または全角のスペースが含まれる場合はエラーとなります。
  4. メールアドレスが入力されている場合
    パスワードの入力箇所にメールアドレスが入力されている場合はエラーとなります。他のパスワードを入力してください。

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Q6.メールが受信できませんopen_close
A6. メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
  1. ご登録のアドレスに誤りがある

    まだ一度もシーボン.からのメールを受信したことがない、もしくは最近メールアドレスの変更をしてから届かなくなった、などの場合はシーボン.カスタマーセンターまでご連絡ください。

    シーボン.カスタマーセンター
    0120-98-8536
    受付時間/月〜金 10:00〜17:00(祝祭日除く)

  2. 迷惑メールフォルダ等、他のフォルダで受信している

    自動的に「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられるケースがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。

  3. メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できていない

    ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らしていただくようお願いいたします。

  4. ドメイン指定による受信制限の設定がされている

    弊社ドメイン(@cbon.co.jp)からのEメールをお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。

  5. 上記のいずれにも該当しない場合

    携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、弊社からのEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合がございます。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。

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Q7.登録情報(住所/電話番号/メールアドレス等)を変更したいopen_close
A7.マイページよりご登録情報の変更が可能です。

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