Q1.オンラインメンバーとは何ですか?open_close
A1. マイページの確認やオンラインショップのご利用など、オンラインサービスがご利用いただける会員様のことです。
オンラインメンバーにご登録いただくと、マイページから、ビューティアップ・ポイントの保有数やご購入履歴などをご確認いただけます。

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Q2.オンラインメンバーに登録せずに、オンラインショップで購入はできますか?open_close
A2.オンラインショップをご利用いただく場合は、オンラインメンバーの登録が必要となります。
マイページログイン画面>よりご登録をお願いします。

シーボン会員で、オンラインメンバーに登録していない方(7桁の会員番号をお持ちのお客様)

マイページログイン画面>「マイページにはじめてログインをする方」よりオンラインメンバー登録をお願いいたします。

1マイページにはじめてログインする方の「オンラインメンバー登録」をクリック。

マイページにはじめてログインをする方

2シーボンの会員番号をお持ちでしょうか?の「持っている」を選択
会員番号と誕生日を入力し「登録」をクリックしてください。

持っている

シーボンのご利用が初めてのお客様

マイページログイン画面>「マイページにはじめてログインをする方」よりオンラインメンバー登録をお願いいたします。

1マイページにはじめてログインする方の「オンラインメンバー登録」をクリック。

マイページにはじめてログインをする方

2シーボンの会員番号をお持ちでしょうか?の「持っていない」を選択。「新規登録」をクリックしてください。

持っていない

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Q3.シーボン会員です。
ホームページからオンラインショップを利用する場合は、オンラインメンバーの登録が必要ですか?open_close
A3.シーボンの各種オンラインサービスのご利用には、オンラインメンバーのご登録が必要です。
シーボン会員様は、会員番号とお誕生日の入力でオンラインメンバーに簡単にご登録が可能です。
(メールアドレスとパスワードのご登録が必要です)

シーボン会員で、オンラインメンバーに登録していない方(7桁の会員番号をお持ちのお客様)

マイページログイン> 「マイページにはじめてログインをする方」よりオンラインメンバー登録をお願いいたします。

1マイページにはじめてログインする方の「オンラインメンバー登録」をクリック。

マイページにはじめてログインをする方

2シーボンの会員番号をお持ちでしょうか?の「持っている」を選択。
会員番号と誕生日を入力し「登録」をクリックしてください。

持っている
オンラインサービス利用規約
会員登録

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Q4.オンラインメンバーで登録しているメールアドレス/パスワードを忘れてしまいましたopen_close
A4.

■メールアドレス(ID)をお忘れの場合

シーボンお客様総合窓口までお電話にてお問い合わせください。

■パスワードをお忘れの場合

マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定をお願いします。

マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。

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Q5.パスワード設定時に「入力されたパスワードは正しくありません」と表示されますopen_close
A5.次の場合が考えられます。
  1. パスワードが5文字以下になっている場合
    パスワードは6〜20文字で入力してください。
  2. スペースが含まれる場合(例)cc cbon
    半角または全角のスペースが含まれる場合はエラーとなります。
  3. メールアドレスが入力されている場合
    パスワードの入力箇所にメールアドレスが入力されている場合はエラーとなります。他のパスワードを入力してください。

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Q6.メールが受信できませんopen_close
A6. メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
  1. ご登録のアドレスに誤りがある

    まだ一度もシーボンからのメールを受信したことがない、もしくは最近メールアドレスの変更をしてから届かなくなった、などの場合はシーボンお客様総合窓口までご連絡ください。

  2. 迷惑メールフォルダ等、他のフォルダで受信している

    自動的に「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられるケースがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。

  3. メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できていない

    ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らしていただくようお願いいたします。

  4. ドメイン指定による受信制限の設定がされている

    弊社ドメイン(@cbon.co.jp)からのEメールをお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。

  5. 上記のいずれにも該当しない場合

    携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、弊社からのEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合がございます。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。

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Q7.登録情報(住所/電話番号/メールアドレス等)を変更したいopen_close
A7.マイページよりご登録情報の変更が可能です。

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