オンラインショッピングに関するご質問

Q1.オンラインショップの注文方法を教えてください。open_close
A1. オンラインショップご利用ガイドをご確認ください。
また、お電話でもご注文を承っております。

シーボン.通信販売窓口
0120-18-4074
受付時間/月〜土 10:00〜19:00(年末年始除く)

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Q2.送料はいくらかかりますか? open_close
A2. オンラインショップからのご注文に限り、金額にかかわらず送料無料でお届けいたします。
オンラインショップ以外からのお申込みは、1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合は送料無料です。 5,000円未満の場合、送料は全国一律500円(税込)となります。

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Q3.支払方法は何がありますか? open_close
A3. 代金引換払いとNP後払い、クレジットカード払いがございます。
  1. 代金引換払い
    製品のお届け時に代金(現金のみ)をお支払いただきます。
    ※代金引換の手数料は無料です。
  2. NP後払い

    請求書は製品に同封されていますので、ご確認ください。
    *ご登録住所以外にお届けご希望の場合:
    請求書は製品に同封されず、株式会社ネットプロテクションズより購入者様へお送りいたします。 製品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」どちらでも可能です。
    請求書に記載されている期限内(商品発送後14日以内)にお支払いください。
    *商品の受取時期によりお支払期限までの日数は前後いたします。
    ○ご注意
    後払い手数料:無料
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
    ご利用限度額は累計残高で162,000円(税込)迄です。
    株式会社ネットプロテクションズの規定により、NP後払いをご利用いただけない場合がございます。
  3. クレジットカード払い
    下記のクレジットカードがご利用いただけます。

    ※「一括払い」のみご利用いただけます。「分割払い」・「ボーナス一括払い」は承っておりません。
    ※ご本人様名義のカードに限らせていただきます。
    ※代金は各クレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動的に引き落としとなります。

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Q4.注文後に支払方法の変更はできますか? open_close
A4. ご注文確定後はお支払い方法の変更ができません。あらかじめご了承ください。

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Q5.注文後にキャンセルや商品の変更・追加はできますか? open_close
A5. お客様のご注文状況を確認させていただきます。下記までお電話にてご連絡ください。

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Q6.注文内容の確認はできますか? open_close
A6. マイページにログイン後、「ご来店・ご購入履歴」にてご確認いただけます。

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Q7.領収書は発行してもらえますか? open_close
A7. ご希望のお客様には発行しております。
製品到着後に、下記までお電話にてご連絡ください。
製品に同梱してお送りすることはできませんので、あらかじめご了承ください。

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Q8.同じ日に複数回の注文しましたが、ひとつの荷物で送ってもらえますか? open_close
A8. 別々にご注文いただいた場合は、ひとつにおまとめすることができません。あらかじめご了承ください。

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Q9.注文完了メールが届きません。 open_close
A9. メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
  1. ご登録のアドレスに誤りがある
    まだ一度もシーボン.からのメールを受信したことがない、もしくは最近メールアドレスの変更をしてから届かなくなった、などの場合はシーボン.カスタマーセンター(0120-98-8536 受付時間/月〜金10:00〜17:00)までご連絡ください。
  2. 迷惑メールフォルダ等、他のフォルダで受信している
    自動的に「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられるケースがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。
  3. メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できていない
    ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らしていただくようお願いいたします。
  4. ドメイン指定による受信制限の設定がされている
    弊社ドメイン(@cbon.co.jp)からのEメールをお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。
  5. 上記のいずれにも該当しない場合
    携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、弊社からのEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合がございます。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。

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Q10.返品や交換について教えてください。 open_close
A10. 製品到着後8日以内に、事前に下記まで必ずご連絡ください。
ただし、未開封の製品に限ります。あらかじめご了承ください。

シーボン.通信販売窓口
0120-18-4074
受付時間/月〜土 10:00〜19:00(年末年始除く)

尚、フェイシャリストサロンでお求めの製品については下記までご連絡ください。
シーボン.QQ(キューキュー)ホットライン
0120-8040-99
受付時間/10:00〜17:30 年中無休(但し、年末年始除く)

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Q11.カタログだけ送って欲しいのですが。 open_close
A11. 下記までお電話にて、お気軽にご連絡ください。


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Q12.注文してから何日くらいで届きますか? open_close
A12.配送日のご指定がない場合、通常3〜5日前後で、宅急便にてお届けいたします。
ただし、土曜日・日曜日にご注文いただきますと翌週月曜日以降の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、在庫の状況、ご注文が集中した場合、年末年始や夏期休業等の長期休業の場合、特別地域への配送をする場合など、やむを得ず日数がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

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Q13.配送方法を教えてください。 open_close
A13.クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。

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Q14.配送日時の指定はできますか? open_close
A14.はい。可能です。ご注文時に配送希望日時指定より配送日と時間をご指定ください。
ご指定がない場合、通常3〜5日前後で宅急便にてお届けいたします。

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Q15.配送日の変更はできますか? open_close
A15.製品の配送状況を確認させていただきます。
お電話にて下記までお問い合わせください。

シーボン.通信販売窓口
0120-18-4074
受付時間/月〜土 10:00〜19:00(年末年始除く)

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Q16.注文した製品は宅配BOXに入れてもらえますか? open_close
A16.はい。承っております。
「ご注文方法の指定」ページ内の配送連絡より「不在の場合は宅配BOXへ」をご指定ください。
ただし、お支払い方法が「代金引換」の場合を除きます。

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Q17.登録している自宅以外への発送はできますか? open_close
A17.はい。例えばお勤め先にお届けすることも可能です。
マイページにログイン後、「お届け先の新規登録」からお勤め先をご登録いただき、ご注文時にご指定ください。

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Q18.贈り物として、友人に商品を届けることはできますか。 open_close
A18. お届け先をご登録いただければ、ご本人様以外の方への配送を承っておりますが、贈り物としてのプレゼント包装やのしを付けての製品のお届けには対応しておりません。
またお届けの際は、価格の記載された「お買い上げ明細書兼納品書」が同梱されます。あらかじめご了承ください。

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Q19.発送先の登録はできますか? open_close
A19.マイページにログイン後、「お届け先の新規登録」にてご自宅以外のお届け先(勤務先、ご実家など)のご登録が可能です。

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Q20.1回の注文で2ヶ所に分けて送ってもらうことはできますか?open_close
A20.申し訳ございませんが、1回のご注文につき、配送先(お届け先)は1ヶ所とさせていただいております。
お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとにご注文ください。

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Q21.海外発送はできますか?open_close
A21.申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。ご了承ください。

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Q22.オンラインショップで購入した製品のポイントは付きますか?open_close
A22.はい。サロンで購入する場合と同様に付与されます。(一部対象外製品がございます)

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Q23.オンラインショップで購入しました。マイページのポイントにはいつ反映されますか?open_close
A23.製品発送日の翌日に反映されます。

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