Q1.オンラインショップの注文方法を教えてください。open_close
A1. オンラインショップご利用ガイドをご確認ください。
また、お電話でもご注文を承っております。

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Q2.送料はいくらかかりますか? open_close
A2.1回のご請求金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料。
5,000円未満の場合、送料は全国一律500円(税込)となります。

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Q3.支払方法は何がありますか? open_close
A3. 代金引換払いとNP後払い、クレジットカード払いがございます。
詳しくはオンラインショップご利用ガイドをご確認ください。

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Q4.注文後に支払方法の変更はできますか? open_close
A4. ご注文確定後はお支払い方法の変更ができません。あらかじめご了承ください。

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Q5.注文後にキャンセルや商品の変更・追加はできますか? open_close
A5. お客様のご注文状況を確認させていただきます。シーボン通信販売窓口までお電話にてご連絡ください。

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Q6.注文内容の確認はできますか? open_close
A6. マイページにログイン後、「ご来店・ご購入履歴」にてご確認いただけます。

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Q8.同じ日に複数回の注文しましたが、ひとつの荷物で送ってもらえますか? open_close
A8. 別々にご注文いただいた場合は、ひとつにおまとめすることができません。あらかじめご了承ください。

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Q9.注文完了メールが届きません。 open_close
A9. メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
  1. ご登録のアドレスに誤りがある
    まだ一度もシーボンからのメールを受信したことがない、もしくは最近メールアドレスの変更をしてから届かなくなった、などの場合はシーボン お客様総合窓口までご連絡ください。
  2. 迷惑メールフォルダ等、他のフォルダで受信している
    自動的に「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられるケースがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。
  3. メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できていない
    ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らしていただくようお願いいたします。
  4. ドメイン指定による受信制限の設定がされている
    弊社ドメイン(@cbon.co.jp)からのEメールをお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。
  5. 上記のいずれにも該当しない場合
    携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、弊社からのEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合がございます。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。

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Q10.返品や交換について教えてください。 open_close
A10. 製品到着後8日以内に、事前に下記まで必ずご連絡ください。
ただし、初めてシーボン製品をご購入の場合を除き、未開封の製品に限ります。あらかじめご了承ください。

シーボン通信販売窓口
0120-18-4074
受付時間/10:00〜18:00(日・祝日・年末年始除く)

尚、シーボン通信販売窓口以外でお求めの製品については下記までご連絡ください。
シーボンQQ(キューキュー)ホットライン
0120-8040-99
受付時間/10:00〜17:30 年中無休(年末年始除く)

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Q11.カタログだけ送って欲しいのですが。 open_close
A11. シーボン通信販売窓口までお電話にて、お気軽にご連絡ください。

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Q12.注文してから何日くらいで届きますか? open_close
A12.配送日のご指定がない場合、通常3〜5日前後で、宅急便にてお届けいたします。
ただし、土曜日・日曜日にご注文いただきますと翌週月曜日以降の発送手続きとなりますので、お届けまで通常よりもお時間を頂戴いたします。
また、在庫の状況、ご注文が集中した場合、年末年始や夏期休業等の長期休業の場合、特別地域への配送をする場合など、やむを得ず日数がかかる場合もございます。
あらかじめご了承ください。

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Q13.配送方法を教えてください。 open_close
A13.クロネコヤマトの宅急便にてお届けします。

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Q14.配送日時の指定はできますか? open_close
A14.はい。可能です。ご注文時に配送希望日時指定より配送日と時間をご指定ください。
ご指定がない場合、通常3〜5日前後で宅急便にてお届けいたします。

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Q15.配送日の変更はできますか? open_close
A15.製品の配送状況を確認させていただきます。
お電話にてシーボン通信販売窓口までお問い合わせください。

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Q16.注文した製品は宅配BOXに入れてもらえますか? open_close
A16.はい。承っております。
「ご注文方法の指定」ページ内の配送連絡より「不在の場合は宅配BOXへ」をご指定ください。
ただし、お支払い方法が「代金引換」の場合を除きます。

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Q17.登録している自宅以外への発送はできますか? open_close
A17.はい。例えばお勤め先にお届けすることも可能です。
マイページにログイン後、「お届け先の新規登録」からお勤め先をご登録いただき、ご注文時にご指定ください。

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Q18.贈り物として、友人に商品を届けることはできますか。 open_close
A18. お届け先をご登録いただければ、ご本人様以外の方への配送を承っておりますが、贈り物としてのプレゼント包装やのしを付けての製品のお届けには対応しておりません。
またお届けの際は、価格の記載された「お買い上げ明細書兼納品書」が同梱されます。あらかじめご了承ください。

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Q19.発送先の登録はできますか? open_close
A19.マイページにログイン後、「お届け先の新規登録」にてご自宅以外のお届け先(勤務先、ご実家など)のご登録が可能です。

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Q20.1回の注文で2ヶ所に分けて送ってもらうことはできますか?open_close
A20.申し訳ございませんが、1回のご注文につき、配送先(お届け先)は1ヶ所とさせていただいております。
お届け先が複数になる場合は、お届け先ごとにご注文ください。

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Q21.海外発送はできますか?open_close
A21.申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。ご了承ください。

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Q22.オンラインショップで購入した製品のポイントは付きますか?open_close
A22.はい。サロンで購入する場合と同様に発行されます。(一部対象外製品がございます)

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Q23.オンラインショップで購入しました。マイページのポイントにはいつ反映されますか?open_close
A23.製品発送日の翌日に反映されます。

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