ご注文・お支払いに関するご質問

Q1.注文方法は?
A1. インターネット、お電話、FAXにて承っております。
シーボン.通信販売窓口
TEL 0120-18-4074(受付時間 10:00〜19:00 日曜休み)
FAX 0120-18-4880(24時間受付)

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Q2.送料はいくらかかるの?
A2. 1回のご注文金額が5,000円(税込)以上の場合、送料は無料となります。
5,000円(税込)未満の場合、送料は全国一律500円(税込)となります。
送料無料商品および、送料無料キャンペーン商品については、5,000円(税込)未満でも送料は無料となります。

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Q3.代金引換の場合の手数料は?
A3. 代金引換の手数料は無料です。

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Q4.支払方法は何があるの?
A4. お支払い方法は、代金引換払いとクレジットカード払い、NP後払いがございます。
  1. 代金引換払い
    製品のお届け時に代金(現金のみ)をお支払いただきます。
    ※代金引換の手数料は無料です。
  2. クレジットカード払い
    下記のクレジットカードがご利用いただけます。
    VISA、MASTER、JCB、AMEX(アメリカンエキスプレス)、Diners(ダイナースクラブ)
    当サイトでは、より安全にオンラインショップをご利用いただくため、3Dセキュアサービスを導入しております。
    ※「分割払い」・「ボーナス一括払い」は承っておりませんので、すべて「一括払い」となります。
    ※ご利用はご本人名義のカードに限らせていただきます。
    ※お支払代金は各クレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動的に引き落としとなります。

※上記以外のクレジットカード/その他のお支払方法につきましては、シーボン.通信販売窓口 0120-18-4074(受付時間 10:00〜19:00 日曜休み)までお問合せください。
※キャンペーン等で上記以外のお支払方法が可能な製品も一部ございます。

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Q5.支払方法の変更はできますか?
A5. ご注文の確定後はお支払い方法の変更ができません。あらかじめご了承ください。

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Q6.利用可能なクレジットカードは?
A6. 下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、JCB、AMEX(アメリカンエキスプレス)、diners(ダイナースクラブ)
当サイトでは、お客様に「より安全」にオンラインショッピングをご利用いただくため、3Dセキュアサービスを導入しております。
※「分割払い」・「ボーナス一括払い」は承っておりませんので、すべて「一括払い」となります。
※ご利用はご本人名義のカードに限らせていただきます。
※お支払代金は各クレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動的に引き落としとなります。
※上記以外のクレジットカードにつきましては、シーボン.通信販売窓口 0120-18-4074(受付時間 10:00〜19:00 日曜休み)までお問合せください。

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Q7.クレジットカード決済のセキュリティ(安全性)について知りたい。
A7. 大切なお客様の情報を守るために、「SSL」という暗号化通信技術を採用し、細心の注意を払っております。
また、オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する「3Dセキュア」という仕組みも導入しております。
どうぞご安心してご利用ください。
※3Dセキュアのご登録については、クレジットカード会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。
ご不明な場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

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Q8.クレジットカードのセキュリティコードってなんですか?
A8. インターネットショッピングなどのオンライン処理の際に、クレジットカードの不正使用を防ぐために補足的なセキュリティ対策として提供されています。
大多数の場合、クレジットカード裏面の署名部分の上に示された数字の末尾3桁となります。
※AMEXカードの場合は、カード表面のクレジットカード番号の右上辺りに示された4桁の数字となります。

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Q9.クレジットカード決済にした場合、引落し日はいつになりますか?
A9. クレジットカード会社により、締め日やお引落し日が異なります。
詳細につきましては、お手数ではございますが、ご利用されるクレジットカード会社までお問合せください。

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Q10.クレジットカードの情報は毎回入力しなくてはいけませんか?
A10. セキュリティ向上のため、カード情報は毎回ご入力を行っていただいております。

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Q11.注文したんだけど、キャンセルや商品の変更・追加はできるのか?
A11. シーボン.通信販売窓口 0120-18-4074(受付時間 10:00〜19:00 日曜休み)までお電話をお願いします。

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Q12.注文できているか確認がしたいんだけど。
A12. マイページにログイン後、「ご利用履歴」にてご確認いただけます。

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Q13.領収書は発行してもらえますか?
A13. ご希望のお客様には発行しております。
ご入用の場合は、製品のご到着後に、お電話でご連絡いただくか、もしくはメールにてお知らせください。
製品と一緒に入れて送ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 
シーボン.通信販売窓口
TEL 0120-18-4074(受付時間 10:00〜19:00 日曜休み)
Mail cbonshop@cbon.co.jp

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Q14.同じ日に複数回の注文しましたが、ひとつの荷物で送ってもらえますか?
A14. 申し訳ございませんが、別々にご注文いただいた場合は、ひとつにおまとめすることができません。あらかじめご了承ください。
1回のご注文金額が5,000円(税込)未満の場合は、全国一律500円(税込)の送料がかかります。

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Q15.注文完了メールが届きません。
A15. メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
  1. 迷惑メールとして処理されている
    お客様のメールの設定によっては、シーボン.からのメールが自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。
    お手数ではございますが、通常の受信フォルダ以外もご確認ください。
  2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている。
    お客様が携帯電話アドレスをご登録いただいている場合、携帯電話会社が実施している迷惑メール対策の影響により、シーボン.のメールを受信できない設定になっている場合がございます。
    シーボン.からお送りするメールのドメインは、「@cbon.co.jp」となりますので、お手数ではございますが、ドメインの受信許可設定をお願いします。
  3. ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録をいただいているメールアドレスが誤っている場合がございます。
    シーボン.カスタマーセンター(0120-98-8536 受付時間/月〜金 10:00〜17:00)までお電話にてお問い合わせください。

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Q16.製品の購入の前に相談したいのですが、どうすればよいですか?
A16. お電話での各種美容相談も承ります。
0120-18-4074(受付時間 10:00〜19:00 日曜休み)までお気軽にお電話ください。
また店舗(フェイシャリストサロン)ではシーボン.の化粧品をお試しいただける、1,500円のトライアルプランもございます。
トライアルプランでは、スキンケアのプロ「フェイシャリスト」が、お一人おひとりの肌悩みや目的に応じて、適切なスキンケアをご提案いたします。
お近くの店舗(フェイシャリストサロン)へご来店ください。お待ちしております。

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