最近ちょっと、あまりに疲れていて、面白い話題が思い浮かびません。
そんな時には、ちょっと癒しのドリンク。
「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアム・カルピス)」。
このカルピス、飲んだことありますか?
非常に濃くて、まろやかで、う~ん、美味しかったです。
疲れた体のすみずみにまで、じんわり染み込んでいくようです。
通常モードの時に飲むと、ちょっとまったりしすぎかも。やっぱり甘いですもんね。
(あ、おやつの評価を「あんまり甘くなくて美味しい」と表現する人は
“古い”と指摘されました(涙)。)

そして、本日いただいたお土産「鈴もなか」。
ラブリーなコロンとした形で、一口でパクリ・・・とはいかないまでも、プチサイズが嬉しい一品。
鈴型のもなかに赤い紐が結んであり、“等々力渓谷”という短冊がついています。
等々力渓谷名物なのかしら??
東京に住んで5年以上経ちますが、未だ等々力渓谷へ足を運んだことはありません。
都内に渓谷があるなんてビックリですが、きっとココは癒しスポットに違いない!ので
体にまとわりつく重~いサビを落としに、近いうちに行ってみようか・・・と思う次第です。