« 若さの秘訣!GOLDENリポート | メイン | お気をつけください »

遅々として・・・、いえ、母として。

現在23時50分すぎ。
遅々として、一向に仕事は進まず明日も出勤確定の30代女子です。

さて、あさって10日は「母の日」。
皆さまはどんなプランを予定していますか?
シーボン.では、10日まで
新規ご来店のお客様には「母の日キャンペーン」を、
会員様には「ローションパック」サービスを行なっていますよ。

やっぱりお母さんには、いつも健康でいて欲しい。
そしていつもキレイでいて欲しいものです。
是非、この機会を利用して、肌に磨きをかけてくださいね。

今回、会員様向けのサービスで行なっている「ローションパック」ですが、
最近は私もローションパック、頑張っています!
なにしろ面倒くさがりなので、チラッとしたことでも出来ない、続かないのですが
今回は結構頑張っています。

自宅で行なう簡単コットンパック。
両ほほとおでこの3箇所にローションを浸したコットンを貼り付けるだけなので
効果のほどはどうでしょう・・・。
確かに透明感は出ます。
それ以外の目に見える結果は、誰にも何も言われないのでねぇ。

それでもやらないよりは絶対キレイなハズ!と思い込み、頑張っています(笑)
そう、お手入れに一番大切なことは「思い込み」です。
キレイになると思えばなるし、思わなければ効果は半減です。

せっかくお手入れするなら、やっぱり最大限の効果を目指して
「Let’s 思い込み」です!!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cbon.co.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月08日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「若さの秘訣!GOLDENリポート」です。

次の投稿は「お気をつけください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34