« 巨大コスメ。 | メイン | あいのうた。 »

夏至のイベント事。

夏至の昨日は、キャンドルナイトを過ごされた方も多いのではないでしょうか。
身近なエコとして、夜のひとときをキャンドルの灯りで過ごす。
なんだかロマンチックですよね。

かくいう私も、先日もらったキャンドルに火を灯してみました。
本当にステンドグラスのように、キラキラと様々な色が輝いて
とってもキレイ。

200906211914000.jpg
(写真に撮ると、ちょっとおどろおどろしいのが難点)

でもなぁ、やっぱり一つだけじゃちょっと暗い。
素敵なキャンドルをいくつも灯せば、
癒されながらきっと素敵な夜を過ごせますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cbon.co.jp/mt/mt-tb.cgi/552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月22日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巨大コスメ。」です。

次の投稿は「あいのうた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34