« プロとアマ | メイン | 美容のためには。 »

乾燥は大敵。

この週末の温かさ・・・いえ、暑さは、地球環境の変動を
実感させられるかのようでしたが、皆様はどのように感じられたでしょうか。

とはいえ、一晩明けるとまた寒さが舞い戻ってきたりと
寒暖の差が大きすぎて、野菜なら良い出来に違いない!ってところでしょうが
身体にとっては厳しいもの。
風邪や体調不良には気をつけなければなりません。

今年はインフルエンザも流行っているので、朝晩のうがい・手洗いを慣行していると
以前にも書きましたが、最近は空気の乾燥がひどくなってきたので
頻繁に手を洗っていると、手肌の乾燥が気になります。

この時季になると決まって手湿疹が出てしまうワタクシとしては
ハンドクリームが欠かせません。

手の甲は思いのほか、人に見られていますし年齢が隠せない部分。
ココは美容整形もできないので、一発で年がバレるそうです。
確かに己の手を見てもハリもうるおいも感じられない・・・。

そんなわけで、顔はもとより手肌の保湿ケアもマメに行ないましょうね~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cbon.co.jp/mt/mt-tb.cgi/609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月16日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロとアマ」です。

次の投稿は「美容のためには。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34