« 滞るカラダ。 | メイン | 12月に向けて。 »

うれしい!おいしい!

昨日は、雑誌の撮影のため長らくスタジオにこもっていました。

昨年の10月、フェイシャリストBX新発売の折に、
新製品を試していただいた気象予報士の真壁京子さんが、
その後もずっとBXシリーズを使ってくださっていると伺い、
今回、再びBXをご紹介いただくことになったのです。

昨年お会いした時にも、「スゴイ!」と何度も連呼してくださった真壁さんですが
今回もまた、その効果の感動を嬉しそうにお話してくれました。
真壁さんはバレエを習っていて、毎日毎日レッスンしているんだとか。
そしてレッスンに行くときには、リンクルクリームも一緒に連れて行ってくれているそうです。
確かに、持ち運びにも便利なサイズです。

こんなに愛用してくれていたとは、本当に嬉しい限り。

私も10月の後半くらいからBXを使っているのですが、
やっぱり良いですもの、本当に。
自社製品だから誉めるっていうより、実際に効果がわかりやすい製品なので
是非、たくさんの方に試していただきたいですね。


さてさて、そんな撮影の合間に出していただいたランチボックス。

200911261201000.jpg

カフェエイトのサンドウィッチ。
こちらのカフェ、ヴィーガンスタイルのお食事を提供しているそうです。
カフェブーム到来の折り、青山にあったお洒落なカフェが同じ名前だったと思い
調べてみたのですが・・・、たぶん、ソコですね。移転したみたいです。

で、私がいただいたのは、ひよこ豆のペーストをサンドしたもので、
野菜だけなのに、とってもコクと食べ応えがあって美味しいんですヨ。

ヴィーガン(vegan)というのはベジタリアンの域を超え、
乳製品や卵まで食べない人のことです。
シンガーの「MiChi」が確かヴィーガンでしたね。
その話を聞いたら、「食べるもんないじゃん!」って思いましたが、
こんなに美味しいものなら、結構イケるかも。

私、こう見えても(この場で姿を現したことはありませんが・・・)
野菜大好き女でして、野菜がないと気が狂いそうになります。
でもやっぱりお肉も魚もチーズも大好き。
もちろんお酒も大好き。
ストイックな生活はやっぱり無理だなぁ・・・
ヴィーガンどころかベジタリアンにもなれそうもありませんねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cbon.co.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月27日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「滞るカラダ。」です。

次の投稿は「12月に向けて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34