3月も残すところ、2週間となった3月18日。
またもや日付をまたいでしまいましたが、フロアにはまだ他にも残業人がおります。
やっぱり期末とかあるのかしら・・・。
そんなつぶやきはさておき、
あたらず触らず過ぎ去った、3月14日ホワイトデー。
皆さまにおかれましてはどんな素敵なことがありましたか?
私はそんなこともすっかり忘却の彼方。
そんなある日、降って湧いたように贈り物をいただきました。
だって、忘れるのも無理はなかろう。と、自己弁護。
なぜならバレンタインの折、お取引先の方に“仕事をしっかりやってね”とばかりに
ガーナミルクチョコレートをお渡ししただけですもの。
ガーナが素敵なマカロンに変身。
まさに、わらしべ長者。
ん?この表現は正しいかしら。

ガーナがピエール・エルメですよ~。ビックリです。
こんなことなら、色んな人にチョコレートを渡しておくべきでしたでしょうか(笑)
まぁ、変な下心がなかっただけに、喜びも倍増です。
ピエール・エルメのマカロン、とっても有名ですよね。
人にお贈りしたことはあれど、自分で食すのは初めてでした。
そりゃもう、とっても美味しかったです。(ありがとう)
そんなこともあり、ハッと気づいたホワイトデー。
バレンタインにチョコレートをもらっていたんだった・・・と思い出し、
地元のパティスリーにレッツゴー!
この時ばかりは男子の気持ちになって、真剣にお返しの品を吟味しました。
女ごころを推し量るのは、いや、なんとも難しいものです。