シーボン.美肌コンテスト

『美を創造し、演出する』という企業理念のもと、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティ・システムを実践し、
美肌を叶えた女性が感動のエピソードとその軌跡を発表いただく「感動美肌コンテスト」。
2017年10月9日に開催された発表会には、厳正なる審査の結果選ばれたファイナリスト8名様にご参加いただきました。
諦めていた肌トラブルが良い方向に向かい、気持ちも明るく何事にも積極的になれたと、今年もたくさんのドラマがありました。

エントリー数 3,388名

今年で11回目を迎える、年に一度の「感動美肌コンテスト」。 
今年は4つの部門を設け、全国のシーボン.フェイシャリストサロンをご利用のお客様にエントリーいただきました。

長年悩んでいたニキビにさよなら! 近藤 真衣さまがグランプリ受賞

学生の頃からニキビに悩まされ、人前にでることが苦手でした。その頃、既にシーボン.に通い始めていた姉の肌がどんどんキレイに変化する姿を間近で見ていて、とても羨ましく20歳になってすぐ入会。サロンでのケアと自宅での姉の熱心な指導もあり、わずか1年でニキビが嘘のようになくなりました。
成人式では、友人達から肌を褒められ、最高に嬉しかったです!!

近藤 真衣さま(太田店)

グランプリ受賞までの軌跡

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

私たち、シーボン.で キレイ&Happyを手に入れました ~美肌エピソードをご紹介します~
審査員コメント