シーボン.美肌コンテスト

『美を創造し、演出する』という企業理念のもと、「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティ・システムを実践し、
美肌を叶えた女性が感動のエピソードとその軌跡を発表いただく「感動美肌コンテスト」。
2018年10月8日に開催された発表会には、厳正なる審査の結果選ばれたファイナリスト8名様にご参加いただきました。
肌が変化してゆくにつれ、気持ちも明るく何事にも積極的になれたり、
キレイになることを応援してくれたご家族とさらに絆が深まったりと、今年もたくさんのドラマがありました。

エントリー数 3,897名

今年で12回目を迎える、年に一度の「感動美肌コンテスト」。 
4つの部門を設け、全国のシーボン.フェイシャリストサロンをご利用のお客様にエントリーいただきました。

選考の流れ:エントリー (3,397名)→ 予選会 (32名) → 発表会(8名)

15年もの間、ニキビに悩まされた人生にピリオド!田中 佑子さまがグランプリ受賞

学生時代よりニキビに悩まされ、なかなか自分の肌にあったお手入れに出会うことができず、なかば諦め状態。そんなとき、郵便局のイベントを通じてシーボン.に入会しましたが、実はあまり期待はしていなかったのです(笑)。
しかし予想に反し、肌のコンディションはどんどん良くなり、特に集中美容液を使用したときには驚きました。

肌の変化がとてもうれしく、この素敵な美肌体験を私の大切な人々にも実感してほしかったので、母や祖母にもシーボン.を紹介し、今は親子3代で愛用しています。

田中 佑子さま(梅田店)

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

審査員コメント
シーボン.でキレイを始めませんか