ご注文の流れ

  • 【STEP1】ログインする

    ログインする

    「株主優待 WEBお申込」ログイン画面より、
    「株主優待 WEBお申込 ログイン用ID・パスワードのご通知」に記載の
    ・ID(株主番号)
    ・パスワード
    を入力してログインします。

    ご注文期間は2023年8月9日(水)23:59までです。

  • 【STEP2】優待品を注文する

    優待品を注文する

    「シーボン.株主優待カタログ」より優待品をお選びいただき、品番、数量をご入力ください。
    ご注文いただける製品の種類は、6種類までとなります。

    「シーボン.株主優待カタログ」は右上のリンクよりダウンロードすることができます。

    合計金額から優待金額を引いた金額が、お支払い金額となります。
    ※① 株主優待のご注文は1回のみの使いきりです。残金があっても2回以上のご注文はできません。
    ※② 優待金額は、ビューティアップ・ポイントの対象外です。ただし、優待金額超過分は、ビューティアップ・ポイントの対象となります。

    ご注文優待品を全て入力いただきましたら「カートに入れる」をクリックしてください。

  • 【STEP3】ご注文方法の指定/ご注文内容の確認/ご注文完了

    ご注文方法の指定

    注文する優待品を再度ご確認いただき、ご注文主情報の入力、お届け先の指定、お支払い方法の指定(優待金額を超えたご注文の場合のみ)などを行ってください。
    ※配送希望日のご指定、ギフト用の包装はできません。

    すべて指定出来ましたら、内容をご確認いただき、「次へ」をクリックします。

    ご注文内容の確認

    ご注文内容の確認画面で、注文内容、お届け先の最終確認を行ってください。

    問題なければ、「注文する」をクリックして、注文完了となります。
    ※① お申込後の内容変更はできません。
    ※② 優待金額に満たないお申込の場合は、残金をお支払することはできません。
    ※③ 本申込と「株主優待申込書(ハガキ)」 からのお申込が重複した場合、当社に早く到着した注文を優先させていただきます。

ご注文について

注文期間 ご注文期間は2023年8月9日(水)23:59までです。
注文回数 株主優待のご注文は、1回のみの使いきりとなります。(お申込後の内容変更はできません)
残金があっても、2回以上のご注文はできませんので、あらかじめご了承ください。また、残金をお支払することはできません。
優待金額を超えるご注文 優待金額を超えるご注文の場合は、不足分をお支払いいただくことでご注文が可能です。

お支払いについて

お支払い方法は、代金引換払いとクレジットカード払いがございます。

代金引換払い 製品のお届け時に代金(現金のみ)をお支払いただきます。
※代金引換の手数料は無料です。
クレジットカード払い 下記のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MASTER、JCB、AMEX(アメリカンエキスプレス)、Diners(ダイナースクラブ)
※「分割払い」・「ボーナス一括払い」は承っておりませんので、すべて「一括払い」となります。
※ご利用はご本人名義のカードに限らせていただきます。
※お支払代金は各クレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動的に引き落としとなります。

お届けについて

発送は、準備が完了し次第、7月下旬より順次行います。
配送希望日のご指定及びギフト用包装はできません。ご了承ください。

送料・手数料について

送料、手数料はかかりません。

戻る