シーボン コーポレートサイト
ブランドサイト
オンラインショップ
企業理念
ニュースリリース
企業情報
事業紹介
IR情報
ものづくりへのこだわり
サステナビリティ/SDGs
採用情報
企業理念
ニュースリリース
企業情報
IR新着情報
企業情報
トップメッセージ
会社概要
沿革
事業紹介
IR情報
財務・業績ハイライト
IRライブラリー
IRカレンダー
経営方針
株式情報
株主優待制度のご紹介
個人投資家の皆様へ
IRメールマガジン
電子公告
ものづくりへのこだわり
研究領域
品質への取り組み
生産体制
品質保証
サステナビリティ/SDGs
女性活躍推進
社会との共生
環境との共生
透明な経営のために
取引先との相互発展のために
人事関連データ
お客様満足のために
採用情報
お問い合わせ
サイトご利用に際して
個人情報保護の基本方針
ブランドサイト
オンラインショップ
公式LINE
公式Facebook
公式Instagram
公式YouTube
チャンネル
トップページ
【調査リリース】父の日特別企画 シーボン.が「お父さんのスキンケア意識調査」を実施 家族から言われて最もショックな一言は「お父さん、脂ぎっている」!
企業情報
2016.06.14
【調査リリース】父の日特別企画 シーボン.が「お父さんのスキンケア意識調査」を実施 家族から言われて最もショックな一言は「お父さん、脂ぎっている」!
2014年に男性用スキンケア「フェイシャリストオム」シリーズを発売した、化粧品・医薬部外品等製造販売の株式会社シーボンは、6月19日の父の日を前に、5月に全国の30代~50代の、子供を持つ男性360名に対し、「お父さんのスキンケア意識調査」と題してアンケート調査を実施。お父さんのスキンケアや肌悩みの実態がわかる結果となりました。
父の日特別企画 シーボン.が「お父さんのスキンケア意識調査」を実施(342KB)
お問い合わせ