シーボン コーポレートサイト
GLOBAL
English
简体中文
繁體中文
ブランドサイト
オンラインショップ
ニュースリリース
企業情報
事業紹介
IR情報
研究開発
サステナビリティ/SDGs
採用情報
ニュースリリース
企業情報
IR新着情報
企業情報
トップメッセージ
会社概要
沿革
事業紹介
シーボン流ビューティ・システム
事業拠点(4拠点)
販売チャネル
IR情報
財務・業績ハイライト
IRライブラリー
IRカレンダー
経営方針
株式情報
株主優待制度のご紹介
個人投資家の皆様へ
IRメールマガジン
電子公告
研究開発
研究領域
品質への取り組み
生産体制
品質保証
サステナビリティ/SDGs
女性活躍推進
社会との共生
環境との共生
透明な経営のために
取引先との相互発展のために
人事関連データ
お客様満足のために
採用情報
メッセージ
シーボン.について
私たちの仕事
福利厚生プラン
よくあるご質問
お問い合わせ
サイトご利用に際して
個人情報保護の基本方針
ブランドサイト
オンラインショップ
公式Facebook
公式Instagram
公式YouTube
チャンネル
トップページ
【調査リリース】父の日特別企画 シーボン.が「お父さんのスキンケア意識調査」を実施 家族から言われて最もショックな一言は「お父さん、脂ぎっている」!
企業情報
2016.06.14
【調査リリース】父の日特別企画 シーボン.が「お父さんのスキンケア意識調査」を実施 家族から言われて最もショックな一言は「お父さん、脂ぎっている」!
2014年に男性用スキンケア「フェイシャリストオム」シリーズを発売した、化粧品・医薬部外品等製造販売の株式会社シーボンは、6月19日の父の日を前に、5月に全国の30代~50代の、子供を持つ男性360名に対し、「お父さんのスキンケア意識調査」と題してアンケート調査を実施。お父さんのスキンケアや肌悩みの実態がわかる結果となりました。
父の日特別企画 シーボン.が「お父さんのスキンケア意識調査」を実施(342KB)
お問い合わせ