シーボン.会員アフターサービス規約

1. シーボン.会員について

シーボン.製品には、ホームケア製品とサロンケア製品およびその他製品があります。
シーボン.製品のうち、ホームケア製品をご購入いただいたお客様はシーボン.会員として登録されます。ホームケア製品については、カタログまたは当社ホームページ等をご覧ください。
会員様は、シーボン.会員アフターサービス規約に基づき、会員様専用のシーボン.フェイシャリストサロンにおいて、アフターサービスとして、美容機器を使用した肌チェックおよびカウンセリングやフェイシャルサービスを受けることができます。

※ フェイシャリストサロンのご利用は20歳以上の女性のみとさせていただきます。

※ 会員の権利はご本人様のもので一切の譲渡はできません。

※ 年会費は不要です。

2. シーボン.のアフターサービスについて

  1. ビューティアップ・ポイント
    ホームケア製品をご購入いただくと、ご購入額に応じてビューティアップ・ポイントが付与されます。
    会員様は1ビューティアップ・ポイントにつき1回のフェイシャルサービスを受けることができます。
    尚、ビューティアップ・ポイントの有効期限はポイントが付与された日から1年間とし、有効期限を過ぎたビューティアップ・ポイントは全て無効となります。また、有効期限の延長はできません。

    ※ ビューティアップ・ポイントの譲渡はできません。

    ※ フェイシャルサービスは原則として1週間に一度までとさせていただきます。

    ※ 肌状態により、フェイシャルサービスをお断りすることがあります。

    ※ フェイシャルサービスは全て技術料無料です。

    ※ サロンケア製品およびその他製品はビューティアップ・ポイントの付与対象外です。

  2. サロンケア製品
    サロンケア製品をご購入いただくことで、フェイシャルサービスにパックケアをプラスしたサービスを受けることができます。
    ただし、フェイシャルサービスの回数(ビューティアップ・ポイント保有数)以上のご購入はできません。(尚、保有数には上限を設けています)

    ※ サロンケア製品は、シーボン.のホームケア製品(一部製品を除く)を肌別に組み合わせた製品です。

    ※ サロンケア製品をフェイシャリストサロンでご利用いただける方は、ご購入いただいたご本人のみとさせていただきます。

    ※ サロンケア製品のフェイシャリストサロンでのご利用期間は、ご購入日より18か月間とさせていただきます。

    ※ サロンケア製品のうち、SPAセットはフェイシャルサービスの回数(ビューティアップ・ポイント保有数)に関らず、ご購入いただくことができます。また、SPAセット施行時にビューティアップ・ポイントは不要です。(尚、保有数には上限を設けています)

3. 会員のポイント換算率について

ご入会からの期間およびホームケア製品のご購入額に応じて、ビューティアップ・ポイントの換算率を以下のように設定しています。

  1. ホームケア製品のご購入金額1万円(税抜)毎にビューティアップ・ポイントが1ポイント付与されます。 
  2. (1)に関らず、【ご入会から6か月間】においては、ご入会時に8万円(税抜)以上ご購入の場合を含めて、6か月以内に累計購入額が8万円(税抜)に到達した場合には、到達時点のご購入分から、8千円(税抜)毎にビューティアップ・ポイント1ポイントが付与され、以後1年間、本換算率が適用されます。
  3. 【ご入会から2年目以降】においては、その当日を含む過去1年間の累計購入額が16万円(税抜)以上の場合、または、(2)の適用期間が終了する時点で、その当日を含む過去1年間の累計購入額が16万円(税抜)以上の場合は、次の1年間も8千円(税抜)毎にビューティアップ・ポイント1ポイントが付与されます。16万円(税抜)未満の場合は、1万円(税抜)毎にビューティアップ・ポイント1ポイントが付与される換算率となります。ただし、当日を含む過去1年間のホームケア製品の累計購入額が16万円(税抜)に到達した時点のご購入分より、8千円(税抜)毎にビューティアップ・ポイント1ポイントが付与され、到達日以後1年間、本換算率が適用されます。

※ご購入額の端数は次回ご購入額に加算され、ポイントに換算します。

4. アフターサービスのご予約・キャンセルについて

  1. アフターサービスのご利用はご予約制となります。 ご利用希望のサロンまでご連絡ください。
  2. ご連絡なく予約のキャンセルをされた場合は、キャンセル料として 1ビューティアップ・ポイントを申し受けます。
 

※ビューティアップ・ポイントの保有がない場合は、次回発生分より消化させていただきます。

5. 会員資格について

  1. 18か月間シーボン.製品のご購入およびご来店が無い場合は会員としての資格を失います。また、お客様より退会の意思表示があった場合は、所定の手続きを経た上で、会員期間中であっても退会の手続きを行います。 詳細は裏面『退会される場合の手続き』『退会時のご注意』をご覧ください。
  2. 他の会員様または当社従業員に不快感、迷惑を及ぼす行為、またはその恐れのある行為(差別、誹謗中傷、名誉または信用を棄損する行為、大声を出す、暴言を吐くなどの行為、犯罪的行為、その他当社が社会通念上、不適切と判断する行為等)があった場合には、当社は強制的に退会手続きを行うことができるものとします。

6. 会員登録内容変更について

氏名・住所等の登録情報に変更が生じた場合には、シーボン.カスタマーサポートセンター(0120-98-8536 受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝日・年末年始除く))またはお通いのフェイシャリストサロンまでご連絡ください。オンラインメンバーのお客様はマイページからも変更することができます。

7. その他

当社は、期間限定での特別キャンペーンまたは限定製品の取り扱いを実施します。
詳細は各フェイシャリストサロンにてご案内します。

8. 本規約の変更

  1. 当社は、次に掲げる場合には、本規約の内容を変更することがあります。
    @本規約の変更が、会員様の一般の利益に適合するとき。
    A本規約の変更が、契約をした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  2. 上記により本規約を変更するときは、当社は、その効力発生時期を定め、かつ、本規約を変更する旨および変更後の規約の内容並びにその効力発生時期を当社ホームページで公表するものとします。

改訂日 2021年4月1日

お問い合せ先

シーボン.QQ(キューキュー)ホットライン
フリーダイヤル0120-8040-99
受付時間/10:00〜17:30 年中無休(年末年始除く)