お知らせ

キャンセルポリシー制定のお知らせ お知らせ

4月より、サロンご予約に関しキャンセルポリシーを導入する運びとなりました。
昨今の事前連絡のないキャンセルが頻出している現状を鑑み、利用されない予約枠の可動性を高め、少しでも多くのお客様のご要望にお応えすることを目的としております。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、お手入れを希望されるお客様のご予約をスムーズに承るためにも、ご予約の変更・キャンセルはお早めに、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。

4月1日(水)以降のご予約の変更・キャンセルについて
ご予約時間を過ぎた時点でご連絡がない場合は、1BP 申し受けます。
BP の保有がない方につきましては、次回発生分より充当させていただきます。
また、ご来店がご予約時間を過ぎた場合は、施術時間の短縮、施術内容の変更をさせていただく場合がございます。