オンライン予約に関するご質問

Q1.オンライン予約は何日前から入れられますか?
A1.3日先(4日目以降)からご予約いただけます。

【例】10日にご予約の場合は、14日以降のご予約が可能です。

※店舗の予約状況により、ご希望の日時にご予約いただけない場合がございます。

PAGETOP

Q2.オンラインで予約した内容を確認するにはどうしたらいいですか?
A2.ご予約確認の方法は2つございます。
  1. サンクスメールで確認
    オンラインでご予約の場合、予約確定後にサンクスメールを自動配信しております。
    本文中にご予約店舗、日時等の詳細が記載されておりますのでご確認ください。
  2. マイページで確認
    マイページの「予約確認・変更・キャンセル」にてご確認いただけます。
    オンラインだけでなく、店頭やお電話にて承ったご予約についても、同ページにてご確認いただけます。

PAGETOP

Q3.予約のキャンセルや変更はできますか?
A3.はい、できます。
マイページにてご変更いただくか、ご予約いただいた店舗に直接ご連絡ください。
  • 1. マイページ(ホームページ)から変更の場合

    マイページからの変更可能日時はご予約日の7日前までとなります。
    それ以前の予約の変更・キャンセルにつきましては、ご予約いただいた店舗に直接ご連絡ください。

    【例】20日のご予約を変更の場合、13日までは変更が可能です。

  • ■オンラインメンバーのお客様

    ログイン後、マイページ内「予約確認・変更・キャンセル」より変更ができます。

    マイページ

  • ■オンラインメンバーの登録をしていないお客様

    こちらの、「シーボン.の会員番号をお持ちのお客様」よりオンラインメンバーのご登録をお願いします。

    マイページログイン

  • 2. お電話の場合

    ご予約のサロンへお問合せください。

    各サロンの情報はこちらから>>

PAGETOP