オンライン予約に関するご質問

Q1.オンライン予約は何日前から予約できますか?
A1.オンラインでは、3日先(4日目以降)の日付よりご予約いただけます。
つまり本日が1日の場合は、4日のご予約より受付しております。
※店舗の予約状況により、ご予約いただけない日時もございます。

PAGETOP

Q2.オンラインで予約したがちゃんと予約できているかを確認するにはどうしたらいいですか?
A2.ご予約確認の方法は2つございます。
  1. サンクスメールで確認
    オンラインでご予約の場合、予約確定後にサンクスメールを自動配信しております。
    本文中にご予約店舗、日時等の詳細が記述されておりますのでご確認ください。
  2. マイページで確認
    マイページの「予約確認・変更・キャンセル」にてご確認いただけます。
    オンラインだけでなく、店頭やお電話にて承ったご予約についても、同ページにてご確認いただけます。

PAGETOP

Q3.予約の変更やキャンセルはできますか?
A3.はい、できます。
ご予約いただいたサロンへ直接ご連絡もしくは、シーボン.ホームページより変更、キャンセルが可能です。
  1. お電話の場合
    ご予約のサロンへお問合せください。
    各サロンの情報はこちらから>>
  2. ホームページからの変更の場合
    マイページへログイン>>
    「オンラインメンバーのお客様」の枠内より、メールアドレス、パスワードを入力してください。
    ②マイページログイン後、左メニュー「予約確認・変更・キャンセル」より、変更をお願いします。

PAGETOP

Q4.オンラインで予約の変更やキャンセルをしたいのですが、何日前から可能ですか?
A4.オンラインでは、7日目以降のご予約について変更・キャンセルを承っております。
つまり本日が1日の場合は、7日のご予約より変更・キャンセルを受付しております。

PAGETOP

Q5.電話や店頭で入れた予約内容はホームページで確認できますか?
A5.はい。マイページの「予約確認・変更・キャンセル」よりご確認いただけます。

PAGETOP

Q6.オンラインにて、ゲルマニウム温浴の予約はできますか?
A6.以下の対応店舗にてゲルマニウム温浴のオンライン予約を承っております。
対応店舗・・・千葉店・大宮店・池袋店・新宿東口店・錦糸町店・上野御徒町店・北千住店・蒲田店・静岡店・梅田店

PAGETOP