フェイシャリストサロンに関するご質問

Q1.担当者を指名することはできますか?
A1.シーボン.では担当者制をとっておりません。お手入れにあたるフェイシャリストは全員、本社での研修により、一定の技術を習得しておりますので、ご安心ください。
尚、ダイヤモンドステージの会員様に限り、担当者指名サービスがございます。くわしくはこちら

PAGETOP

Q2.化粧品だけを購入することはできますか?
A2. はい。全国のフェイシャリストサロンでお求めいただけます。また、通信販売もご利用いただけます。

PAGETOP

Q3.フェイシャルマッサージだけを受けることはできますか?
A3. シーボン.では、化粧品をご購入いただいたお客様へのサービスとして、東洋式美顔マッサージ等のアフターケアサービスを行っております。エステサロンのように1回の施術で料金をいただくという設定はございません。

当社の東洋式美顔マッサージ等の考え方

シーボン.が提供する東洋式美顔マッサージ等は、当社が開発したオリジナルの施術であり、当社が定めた一定の教育研修を受け、合格したものがフェイシャリストとして施術いたします。法律上、有資格者が行わなければならない行為とは異なります。

PAGETOP

Q4.化粧品が肌に合わなかった場合、どうしたらよいですか?
A4.化粧品をご使用中に、赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合は、化粧品の使用を中止してください。原因がわからずに使用を続けますと症状を悪化させることがあります。まずはご購入店舗にご相談ください。

PAGETOP

Q5.引越しや出張の際に、いつもとは別のサロンに通うことはできますか?
A5.「シーボン.メンバーズカード」をご提示いただくだけで全国どこのサロンでも自由にご利用いただけます。サロンについてくわしくはこちら

PAGETOP

Q6.サロンはどのくらいのペースで通えますか?
A6.サービスの特性上、フェイシャルサービスは原則として一週間に一度までとさせていただきます。

PAGETOP

Q7.子供連れで来店しても大丈夫ですか?
A7.シーボン.では託児設備のご用意がございませんので、お子様連れでのご来店をご遠慮いただいております。

PAGETOP