フェイシャリストサロンに関するご質問

Q1.入会金や技術料は必要なの?
A1. 化粧品の代金以外は一切いただいておりません。ご安心ください。
※但し、スペシャルケアをご希望の場合には、肌悩みに対応したパック製品等(有料)もございます。

PAGETOP

Q2.担当制なのかしら?
A2.現在は担当制をとっておりません。お手入れにあたるフェイシャリストは全員、本社での講習により、一定の技術を習得しておりますので、安心してお手入れをお受けください。

PAGETOP

Q3.どのくらいの間隔で通えばいいの?
A3. 肌の状態により、担当カウンセラーからご案内しております。

PAGETOP

Q4.シーボン.フェイシャリストサロンには通えないけれど、化粧品だけを購入することはできるの?
A4. はい。全国のフェイシャリストサロンでお買い求めいただけます。一般の百貨店および小売店での販売はいたしておりませんので、お近くのフェイシャリストサロンに直接お出かけください。また、通信販売も行なっております。

PAGETOP

Q5.当日予約はできるの?
A5. 可能ですが、予約数の枠があり、ご希望にそえない場合がございます。できるだけ事前のご予約をお願いしております。

PAGETOP

Q6.サロンにはどんな人が通っているの?
A6.OL、専業主婦など、さまざまなライフスタイルの方が気軽に通われております。年齢層も幅広く、20代から80代までの方がいらっしゃいます。

PAGETOP

Q7.メイクサービスはないの?
A7. メイクサービスをご希望の場合は予めご予約ください。
フェイシャリストサロンではいつでもお気軽にセルフでご使用いただけるメイク製品をご用意しております。

PAGETOP

Q8.エステとはどう違うの?
A8.フェイシャリストサロンはシーボン.の化粧品をご愛用くださる会員の方へのアフターフォローの場です。会員以外の方はフェイシャリストサロンでのお手入れをご利用になることはできません。

PAGETOP

Q9.もし肌トラブルが起きたら?
A9.化粧品をご使用中に、赤み・はれ・かゆみ・刺激などの異常があらわれた場合は、化粧品の使用を中止してください。原因がわからずに使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、まずはご購入店舗にご相談ください。シーボン.フェイシャリストサロンで初めてお手入れされる場合には、お肌の状態について詳しくお知らせください。

PAGETOP

Q10.引越しや出張の際に、他のサロンに通うことはできますか?
A10.「シーボン.カード」をご提示いただくだけで全国どこのサロンでも自由にご利用いただけます。詳しくはシーボン.フェイシャリストサロン一覧をご覧ください。

PAGETOP

Q11.当日の予約キャンセルは可能ですか?
A11.はい。可能ですが、できるだけお早めにご予約のフェイシャリストサロンまたはシーボン.カスタマーセンターへご連絡ください。
シーボン.カスタマーセンター(0120-98-8536 受付時間/月〜金 10:00〜17:00)

PAGETOP