マイページ
- Q1.オンラインメンバーとは何ですか?open_close
- A1.
シーボン.のホームページより、フェイシャリストサロンのご予約や、オンラインショップのご利用などの各種サービスがご利用いただける会員様のことです。
オンラインメンバーにご登録いただくと、マイページから、ビューティアップ・ポイントの保有数やご来店履歴などもご確認いただけます。
- Q2.オンラインメンバーに登録せずに、オンラインショップで購入はできますか?open_close
- A2.オンラインショップをご利用いただく場合は、オンラインメンバーの登録が必要となります。
ログイン画面よりご登録をお願いします。
- Q3.シーボン.会員です。
ホームページからサロン予約やオンラインショップを利用する場合は、オンラインメンバーの登録が必要ですか?open_close - A3.シーボン.の各種オンラインサービスのご利用には、オンラインメンバーのご登録が必要です。
シーボン.会員様は、会員番号とお誕生日の入力でオンラインメンバーに簡単にご登録が可能です。
(メールアドレスとパスワードのご登録が必要です)■オンラインメンバー登録方法(シーボン.会員)
- Q4.オンラインメンバーで登録しているメールアドレス/パスワードを忘れてしまいましたopen_close
- A4.
■メールアドレス(ID)をお忘れの場合
カスタマーサポートセンターまでお電話にてお問い合わせください。
■パスワードをお忘れの場合
マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方」より、パスワードの再設定をお願いします。
マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、パスワードの再設定をお願いします。
- Q5.パスワード設定時に「入力されたパスワードは正しくありません」と表示されますopen_close
- A5.次の場合が考えられます。
パスワードが5文字以下になっている場合
パスワードは6〜20文字で入力してください。スペースが含まれる場合(例)cc cbon
半角または全角のスペースが含まれる場合はエラーとなります。メールアドレスが入力されている場合
パスワードの入力箇所にメールアドレスが入力されている場合はエラーとなります。他のパスワードを入力してください。
- Q6.メールが受信できませんopen_close
- A6. メールが受信できない場合、以下のような理由が考えられます。
ご登録のアドレスに誤りがある
まだ一度もシーボン.からのメールを受信したことがない、もしくは最近メールアドレスの変更をしてから届かなくなった、などの場合はカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
迷惑メールフォルダ等、他のフォルダで受信している
自動的に「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられるケースがあります。他のフォルダで受信していないかご確認ください。
メールボックスの容量がいっぱいで新規のEメールを受信できていない
ご不要なEメールを削除のうえ、メールボックスの容量を減らしていただくようお願いいたします。
ドメイン指定による受信制限の設定がされている
弊社ドメイン(@cbon.co.jp)からのEメールをお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。
上記のいずれにも該当しない場合
携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等が、弊社からのEメールを誤って迷惑メールとして受信拒否している場合がございます。ご利用の携帯電話会社やインターネットサービスプロバイダ等にお問い合わせください。