アプリ全般

シーボン公式アプリとはなんですか?open_close

シーボン会員様をサポートするシーボンの公式アプリです。

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どこで入手できますか?open_close

Google Play、App Storeから入手できます。以下よりダウンロードしてご利用ください。

iPhoneをお使いの方はApp Storeからダウンロードできます。App Store

Android端末をお使いの方はGoogle Playからダウンロードできます。Google Play

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利用は有料ですか?open_close

アプリのダウンロード・ご利用は無料です。
ただし、アプリのダウンロード・アプリご利用時のパケット通信料は、お客様のご負担となります。

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動作環境を教えてください。open_close

iPhone端末はiOS 8.0以上、Android端末はOS 4.1以上が対象となります。

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対応言語を教えてください。open_close

日本語のみの対応となっております。

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会員登録・ログイン

アプリの利用には会員登録などは必要ですか?open_close

初めてアプリをご利用する際には「新規会員登録」が必要です。

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すでにシーボン会員ですが、「新規会員登録」が必要ですか?open_close

はい。シーボン会員登録とアプリの会員登録は別になりますので、初めてアプリをご利用する際には「新規会員登録」が必要です。

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ログインができません。open_close

ご入力のID(メールアドレス)とパスワードに間違いがないかご確認ください。
また、アプリでの「新規会員登録」はお済でしょうか?初めてアプリをご利用する際には「新規会員登録」を行ってからログインしてください。

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パスワードを忘れてしまいました。open_close

ログインページの「パスワードを忘れた場合はこちら」より手順に沿ってパスワードの再設定をお願い致します。

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通知

来店予約やキャンペーン情報のプッシュ通知が届きません。open_close

ご利用の端末の通知設定より「シーボン公式アプリ」の設定をONにしてください。

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プッシュ通知をオフにしたい。open_close

ご利用の端末の通知設定より「シーボン公式アプリ」の設定をOFFにしてください。

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マイページ

アプリに会員登録したのにマイページで保有BP(ビューティアップ・ポイント)や肌データを見ることができません。open_close

アプリのマイページに情報を表示するためには、本アプリからのご予約が必要となります。
※すぐにご予約が必要でない方で、マイページへの表示をご希望の場合はお通いのサロンまたは、お客様総合窓口へお問い合わせください。

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アプリで予約しましたが、マイページで保有BP (ビューティアップ・ポイント)を見ることができません。open_close

サロンでご登録いただいている個人情報とアプリでご登録いただいている情報が異なっている場合がございます。
詳しくはお客様総合窓口へお問い合わせください。

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インストール・アンインストール・機種変更・動作等

アプリのインストールができません。open_close

推奨環境であっても、端末の保存容量に空きがない場合、アプリのインストールが正常に完了しない場合がございます。
保存容量を確認いただいたうえで、再度インストールを行ってください。

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アップデートができません。open_close

本体端末の再起動をお試しいただくことで改善されることがございます。
解決しない場合は、お手数ですがこちらからメールにてお問い合わせください。

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強制終了してしまいます。open_close

アプリの最新バージョンへアップデートや、本体端末の再起動をお試しいただくことで改善されることがございます。
解決しない場合は、お手数ですがこちらからメールにてお問い合わせください。

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機種変更しても利用できますか?open_close

機種変更後に再度シーボン公式アプリをダウンロードのうえ、ログインすることで引き続き利用いただけます。

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アプリをアンインストールしたら、マイページの確認はできなくなりますか?open_close

アプリをアンインストールしても、Webサイトからマイページにログインいただくことで、BPや肌データの確認が可能です。

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