シーボン.アプリに関するご質問

アプリ全般

シーボン.アプリとはなんですか?open_close

シーボン.会員様をサポートするシーボン.の公式アプリです。

PAGETOP

どこで入手できますか?open_close

Google Play、App Storeから入手できます。以下よりダウンロードしてご利用ください。

Android端末をお使いの方はGoogle Playからダウンロードできます。Google Play

iPhoneをお使いの方はApp Storeからダウンロードできます。App Store

PAGETOP

利用は有料ですか?open_close

アプリのダウンロード・ご利用は無料です。
ただし、アプリのダウンロード・アプリご利用時のパケット通信料は、お客様のご負担となります。

PAGETOP

動作環境を教えてください。open_close

Android端末はOS5.0以上、iPhone端末はiOS9.0以上が対象となります。

PAGETOP

タブレット端末でも利用できますか?open_close

申し訳ございません。シーボン.アプリはスマートフォンのみに対応しております。

PAGETOP

対応言語を教えてください。open_close

日本語のみの対応となっております。

PAGETOP

会員登録・ログイン

アプリの利用には会員登録などは必要ですか?open_close

一部の機能はどなたでも利用いただけますが、オンライン予約やBP(ビューティアップ・ポイント)確認などの機能は、オンラインメンバーの登録をしていただく必要があります。

PAGETOP

シーボン.会員ですが、オンラインメンバーの登録は必要ですか?open_close

はい。シーボン.会員様でもオンライン予約などのご利用には、オンラインメンバーの登録が必要です。

PAGETOP

メールアドレスを登録したのですが、仮登録のメールが届きません。open_close

お手数ですが再度メールアドレスに間違いがないかご確認ください。
また、ご利用のメールソフトで迷惑メールのフォルダに入っていないか、メール受信対策をご確認いただき、指定受信をしている場合には、受信ドメインにcbon.co.jpを追加ください。

PAGETOP

ログインができません。open_close

ご入力のID(メールアドレス)とパスワードに間違いがないかご確認ください。
また、ログインにはシーボン.会員様であってもオンラインメンバーの登録が必要です。オンラインメンバー登録後にログインください。

PAGETOP

パスワードを忘れてしまいました。open_close

ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」より手順に沿ってパスワードの再設定をお願い致します。

PAGETOP

通知

来店予約やキャンペーン情報のプッシュ通知が届きません。open_close

ご利用の端末の通知設定より「シーボン.」の設定をONにしてください。

PAGETOP

プッシュ通知をオフにしたい。open_close

ご利用の端末の通知設定より「シーボン.」の設定をOFFにしてください。

PAGETOP

アプリメニューの「お知らせ」に予約内容の通知が来ません。open_close

システム更新の関係で、予約内容の反映にお時間を頂く場合がございます。
お手数をかけますが、しばらく時間を置いてからご確認ください。

PAGETOP

インストール・アンインストール・機種変更・動作等

アプリのインストールができません。open_close

推奨環境であっても、端末の保存容量に空きがない場合、アプリのインストールが正常に完了しない場合がございます。
保存容量を確認いただいたうえで、再度インストールを行ってください。

PAGETOP

アップデートができません。open_close

本体端末の再起動をお試しいただくことで改善されることがございます。
解決しない場合は、お手数ですがこちらからメールにてお問い合わせください。

PAGETOP

バージョンはどこで確認できますか?open_close

アプリ内メニューの「バージョン情報」で確認いただけます。

PAGETOP

強制終了してしまいます。open_close

アプリの最新バージョンへアップデートや、本体端末の再起動をお試しいただくことで改善されることがございます。
解決しない場合は、お手数ですがこちらからメールにてお問い合わせください。

PAGETOP

機種変更しても利用できますか?open_close

機種変更後に再度シーボン.アプリをダウンロードのうえ、ログインすることで引き続き利用いただけます。

PAGETOP

アプリをアンインストールしたら、オンライン予約などの利用はできませんか?open_close

アプリをアンインストールしても、Webサイトからマイページにログインいただくことで、オンライン予約やBP確認が可能です。

PAGETOP

その他

その他お問い合わせopen_close

こちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

PAGETOP

戻る