Q1.オンライン予約は何日前から入れられますか?open_close
A1.ご予約希望日の2日前までご予約いただけます。

【例】12日にご予約希望の場合は、10日までご予約が可能です。

前日・当日のご予約はサロンに直接お問い合わせください。
※店舗の予約状況により、ご希望の日時にご予約いただけない場合がございます。

PAGETOP

Q2.オンライン予約した内容はどのように確認できますか?open_close
A2.ご予約確認の方法は2つございます。
  1. サンクスメールで確認
    オンラインでご予約の場合、予約確定後にサンクスメールを自動配信しております。
    本文中にご予約店舗、日時等の詳細が記載されておりますのでご確認ください。
  2. マイページで確認
    マイページの「予約確認・変更・キャンセル」にてご確認いただけます。
    オンライン予約だけでなく、店頭やお電話にて承ったご予約についても、同ページにてご確認いただけます

PAGETOP

Q3.予約のキャンセルや変更はできますか?open_close
A3.はい、できます。
マイページからのキャンセル・変更は、ご予約日の前日まで可能です。
※ご予約日当日のキャンセル・変更はご予約いただいたサロンに直接ご連絡ください。

※マイページからの予約変更の場合、操作当日と翌日の日付は変更日として指定ができませんのでご注意ください。
ご予約日当日の時間変更をご希望の場合は、サロンに直接お問合せください。

PAGETOP

Q4.予約のキャンセルや変更方法を教えてください。open_close
A4.操作方法は以下の通りです。
  • ■手順 1:まずは、オンラインメンバー登録が必要となります。

    オンラインメンバー登録済みのお客様

    マイページへログインをお願いいたします。

    オンラインメンバー未登録のお客様

    こちらの、「シーボン.の会員番号をお持ちのお客様」よりオンラインメンバー登録後、マイページへログインをお願いいたします。

  • ■手順 2:ログイン後、マイページ内「予約確認・変更・キャンセル」より操作ができます。

    ▼マイページ画面イメージ(パソコン)

    マイページ画面の左側にメニューがございます。

    ▼マイページ画面イメージ(スマートフォン&アプリ)

    マイページ画面を下にスクロールするとメニューがございます。

  • ■お電話でもキャンセル・変更は受付けております。

    ご予約のサロンへお問合せください。

    各サロンの情報はこちらから>>

PAGETOP

戻る